お知らせ

12/2 オープンハウスの御礼

吉田家+RenoBASE オープンハウスを開催しました。

吉田家 蚤の市

おかげさまで30人弱の方にお越しいただき、現状を見ていただいたり、家から出てきた古道具などを買っていただいたりしました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
妻と2人でバタバタと準備をして、ひとつむぎさんの焼き菓子などとともに色々な人とお話できて楽しい時間を過ごせました。
まだまだ古道具たちもたくさん眠っているので、時々オープンハウス&蚤の市も開催したいと思います。

ABOUT ME
吉田雅彦
知多デザイン事務所代表、40歳。フリーのディレクターとして2年前に名古屋市の南に伸びる知多半島、半田市で開業しました。 知多半島の地域観光やシティプロモーションなどを中心にWebやデジタルコンテンツの情報設計・制作、リサーチや企画提案、プロジェクトマネジメントをしています。 主な制作実績:TabiChita、みはまデイズ、知多市観光/半田市観光協会のHP
RELATED POST - 関連記事
お知らせ

Instagramアカウント開設のお知らせ

2018年11月11日
RenoBASE 野間|知多半島の古民家リノベーションで始める、新しい暮らし方・住まい方
11月までの出来事を妻がInstagramにまとめてくれました。今後も妻の目線での改修の歩みをインスタグラムで公開していきます。僕の長い文章よりも柔らかく読みやすいと思い …
夢サポート 記念撮影写真 お知らせ

知多信用金庫の地域振興支援制度「夢サポート」の助成に選定されました

2018年11月8日
RenoBASE 野間|知多半島の古民家リノベーションで始める、新しい暮らし方・住まい方
第29回のちたしん地域振興支援制度「夢サポート」の助成先として、「デザイン事業者が自ら空き家に移住し、情報発信で移住者支援を行う活 …